|
|
利用規則
■お支払方法について
決済方法は、楽天銀行か郵貯銀行への振込みにてお願い致します。
(見積もりを提示させて頂く際に、銀行の口座をお知らせ致します。)
注文商品に対するお支払いの商品代金および手数料、送料などは全てお客様が前金にてお支払い下さい。発送元はお客様の名義で発送させて頂きます。ご入金後のお客様のご都合によるキャンセルは承っておりませんのでご了承下さい。
■発送方法について
通常、発送方法につきましてはEMS国際郵便か当社物流業者での発送を致します。
発送後、当方は基本的に2日以内にお客様にお問い合わせの番号をご連絡致します。但し、2日以内にご連絡できない場合もありますので、予めご了承下さい。
注文商品に対し、日本で関税がかかる場合には、お客様のご負担となります。
■タオバオ利用についての注意事項
1)タオバオショップでコピー製品、偽物が販売されている可能性があります。
2)商品自体の性質、品質などに関して、お客様の判断になりますので、当方は対応できません。
3)タオバオショップ側の問題により、異なる商品が発送された場合、当方はタオバオショップに対し返金交渉を行いますが、対応してもらえない場合は、当方は対応できませんのでご了承下さい。
4)商品が偽物だったという場合のお客様への損害について、当方は返品、返金などの責任、賠償は負わないものとします。
5)税関では、商品の検品の為開封する事がございます。
6)上記他の理由による当方への返品、返金受付けできませんのでご了承下さい。
■商品の配送について
本サービスをご利用に以下のトラブルに発生した場合、早急にお客様は当方までご連絡下さい。
1)商品が紛失していた場合
当方の原因で紛失した物に対し補償などは基本的に致しますが、保証できない場合もございます。その際にお客様に生じた損害について、当方は責任を負わないものとする。
2)注文した商品と届いた商品が違っていた場合または不良品の場合
タオバオショップ側に当方は返品交換の交渉を行いますが、タオバオショップ側の対応により必ず返品・交換が出来るとは限りません。対応してもらえない場合は、いかなる理由でも対応致しかねますので、ご了承下さい。返品に関する送料はお客様の負担となります。上記の理由による不良品は 商品到着後、3日以内にお客様は当方にご連絡ください。
3)輸入規制商品について
輸入商品については、お客様の責任の元で輸入するものとし、通関できずに没収・焼却処分になってしまった場合、当方はいかなる責任、負担も負わないものとします。
■お取り扱いできないもの
1)タオバオでの評価が非常に悪い出品者の商品
トラブル防止の為にも、タオバオでの評価がわるい出品者の商品に対しては、購入は行わず、お客様にご連絡いたします。
2)社会の秩序を乱すと判断した商品
3)その他当方が購入不可能と判断した商品
■その他注意事項
本サービスを利用し以下の事柄についてお客様へ損害が発生した場合、当方はははいかなる責任、賠償も負わないものとします。
1)商品がコピー製品であった場合
2)お客様より申告されました情報等に誤りがあった場合
3)輸送中に商品が破損した場合での保障は配送会社での保障です。
4)地震、洪水、津波などの天災により、商品が届けられなくなった場合
5)戦争、変乱、暴動、労働争議等により、商品が届けられなくなった場合
6)出品されたお店の問題で商品が届けられない場合
7)出品されたお店の問題で代金が回収できない場合
8)商品が中国税関で没収などの理由より、日本に届けられない場合
9)商品が日本税関で没収・焼却処分になってしまった場合
10)その他当方による原因でない事故、損害等
11)当方が悪質と判断したお客様とは取引を中止させていただきます
|